akake1243のプロフィール

@akake1243 akake1243
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/01
  • 来週結婚していく彼が許せない。方法は?

    はじめまして。 私は来週他の女性と結婚する彼を本気で愛していました。 別れ話をしてむこうは別れたつもりでいるのかもしれませんが、私はそうは思えません。なぜなら未だに電話やメールもしているのだから。 今の心境をはっきり申し上げますと、ぶち壊してしまいたいです。 今までこんなに好きだった人に抱く感情ではないだろうとも、でも、捨てられたって気持ちで復讐したいとも考えてしまいます。 私の選択は彼の言うがままに、彼の幸せを笑顔で見送ってあげることなのでしょうか? 彼がこっちに戻ってこないのは分かっているので、それならばと復讐したい気持ちでいっぱいです。 結果彼女を傷つけることになっても、仕方ないとは思います。 しかし、鼻から彼女を狙っているわけではなく、あくまで彼への復讐心です。 どなたかアドバイスいただけませんか? 批判もきちんと受け止めます。