tecchanyのプロフィール

@tecchany tecchany
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/29
  • vistaから7へアップグレード

    vista homeから7 professionalへアップグレードするには、 Microsoftのページを見てみると、新規インストールとなっています。 http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/upgrade.aspx この場合、7を導入するには、新規の7を買わなければいけないのでしょうか? 7のアップグレード版でも可能だと思ってましたが、これを見てわからなくなりました。

  • アップグレード出来ません

    PCは自作パソコンです。 「優待アップグレードキャンペーン」でVIstaを購入。 先日Windows7が届いたので早速インストールしようとしたのですが、 どうやっても途中で止まってしまいます。 初めはウィルスバスターの残骸が残っていたせいかと、関係あるものは すべて削除しました。 それでもうまくいかない…(最終処理のところまではいくのですが、そこで画面が消えてしまうのです。) Vistaのインストールからやり直し(フォーマットもしました)アップグレードを試みるのですが、同じ結果です。 事前の互換性チェックでも「アップグレードできます」との 結果が出ました。 グラフィックボードはGIGABYTE NVIDIA 9800GTX マザーボードはGIGABYTE 6-QUAD/S-series メモリは4GB 何か、思い当たることがありましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • XP→VISTAを使っていて、WIN7にアップグレードする場合は。。。

    XPをVISTAにアップグレードしていたのですが、このたびWINDOWS7にアップグレードをしたいと思っています。その際、XPに落として(クリーン)WIN7にアップグレードしたほうがいいのか、そのままVISTAからアップグレードしたほうがいいのか教えてください。