chiravertのプロフィール

@chiravert chiravert
ありがとう数21
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2003/08/14
  • ウイニングイレブンについて

    ウイニングイレブンをよくするのですが、あまりにも勝てなくて攻撃できなくて防げなくてゲームしたくなくなつつあります。 どうすれば勝てますか?テクニックとか練習方法とか何でもいいんでアドバイス下さい。

  • 恥を忍んで伺います…

     今から突拍子もないことを質問します。どうぞ笑ってやってください。僕は、22歳の会社員なのですが、サッカーが大好きです。今でも、TVなどでサッカーを見るとプロのサッカー選手になりたいと思ってしまいます。…ム、ムリっすかね??サッカー選手(恥)  ちなみにレベル的には、高校サッカー県大会(九州の高校)でベスト16ぐらいのチームでレギュラーだった程度です。大学では、サークルでサッカーを楽しんでいただけですし、やっぱ普通に考えたら無理ですね。  可能性がゼロじゃなければ、ブラジルでもアフリカでも飛び込むくらいの意気込みはあるんですが…あんまり可笑しなことを聞くと、サッカーの神様に怒られそうだし、この辺で。