ai0208のプロフィール

@ai0208 ai0208
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/25
  • 女性に質問!

    こんばんは。 現在19歳ですが今まで一度もお付き合いしたことがなく、いわゆる奥手の男です。 大学生なら女性との出会いがあると思いますが、自分は浪人でして予備校ではなく、こじんまりとした塾に通っています。 浪人ならPCなんかしてんじゃねーよ!と言われそうですが、それなりに勉強もしていますのでご承知ください! 僕は姉2人がいるせいなのか、女性と話すことにそんなに抵抗がなく、むしろ威圧的な男性と話すより女性のほうが話やすいです。 女友達の人に俺のどこが悪いかを聞いてみたら ・気分屋 ・飽き性 ・めんどくさがり が原因じゃないのかなぁーと言われました。 このトリプルスリーがある男って最低最悪ですか?笑 最近は携帯を放置してるし、もはや携帯電話じゃないような気がしますし、色んなことを考えて気分がほいほいと変わるやつなんですよ。 ときどき俺を好意的に思ってくださる女性がいるんですが、それはたいてい友達経由での紹介みたいなもんで携帯でのやりとりが何かめんどくさくて終ってしまうことがよくあります。 こういう人って救いようがあるんですか?? 喋ることが好きなので、良いところはそんくらいなのですが…笑 どんなことでもいいのでアドバイスをお願いします! ここ直したほうがいいよ!というのもお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#98101
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • もう・・・ぼろぼろなんです。

    高校一年生、女です。 もうどうしていいかわかりません。 アドバイスお願いします。 私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 この間四ヶ月を突破しました。 彼のことを好きな気持ちはあります。 彼といると幸せな気持ちになるときもあります。 ですが彼との喧嘩がたえません。 喧嘩があるのは仕方がないことでどのカップルにもあることです。 喧嘩とゆうか・・・私が一方的に言われているので 喧嘩とはいわないかもしれませんが。 喧嘩の回数がすごく多いです。 私のする何気ない動作や行動で彼を怒らせてしまい いつも怒り任せでひどいことを連発してきます。 私はメンタル面が強いほうではなく、 喧嘩が起これば起こるほど 「あんなことをしたらまた怒られるかも」 「何を言えば怒られないだろうか」など 事細かに相手に気を遣ってしまい、一度精神的に追い込まれたこともあります。 彼もそのことは知っています。 私も喧嘩のようになったときに 流れに任せて何度も別れたいを連発していますが 全く動じてくれません。 「どうせ、喧嘩の時だけなんだろ?喧嘩で別れたいとかおかしい。お前とは絶対別れないからな。」 など、上からいろいろ言われて最終的には別れてくれません。 今では喧嘩を一刻も早く逃れたいがために 喧嘩が起きても私がひたすら謝り続けている状態です。 彼氏曰く、「お前の考え方は間違っている。お前に変わってほしいんだ。お前をおもっているから言うんだ。」そうですが・・・ 私も負けじと別れたいと言う意思を曲げずに反発するのですが そのときは必ず優しい言葉を並べて私を説得してきます。 私も私で、彼がまだ少しでも好きだからなのか 彼が怖くて流されてしまっているのかわかりませんが 最終的には別れられません。 好きな気持ちはあります。 でもしんどいし、怖いです。 私は楽な方に逃げようとしているだけなんでしょうか? 喧嘩して仲直りしての繰り返し。 もう疲れました。彼に言っても何もわかってくれません。 逆に文句言われます。 彼とは同じクラスなので音信不通は無理です。 助けてください。。。