mai9のプロフィール

@mai9 mai9
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/22
  • jyjワールドワイドDVD発売について

    こんにちは。わたしは、jyjのジェジュンが大好きなんですが、今月jyjワールドワイドと言うDVDが発売される予定でした。因みに楽天で予約をしたんですが発売日前日になって楽天よりメールが届いて発売がキャンセルになったと言うんです。わたしは、楽天以外全部の予約元がダメになったんだと思って、それならと何とか気持ちを落ち着かせていたんです。なのにどうしても諦められず探してたらオークションに辿り着き、そこで今回のDVDが数万で取引されてました。定価は8500円ほどです。 この人達は、いったいいつ手に入ったんだろうと疑問が沸いて来ました。誰が詳しい事を知ってるいたら、教えて下さい。 これでは、納得がいきません。どうぞよろしくお願いします。