maxexのプロフィール

@maxex maxex
ありがとう数5
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2003/08/10
  • 前向きに考える方法教えて下さい。

    失恋した時や別れた時(特に振られた時は)僕はかなり辛く後々まで長く引きずるのすが、逆に前向きに考える方も多いと思います。そこでそういう方にお聞きしたいのですが、失恋した時どういう風な事をしたり考えたら「失恋」を乗り越え、前向きに考えられたんでしょうか?是非聞かせて下さい!

  • くだらないかもしれないけど、ご意見お願いします(少々長め)

    凄くくだらないかもしれませんが・・・(T^T) 私は16歳♀です。2ヶ月ほど前から好きな人とメールができるようになりました。(それまでは話したことがなく、単なる私の憧れみたいな感じだった。違うクラス。)それからはちょくちょく話もできるようになりました。 でも、私は自分で言うのもおかしいですが、かなりおくてで、shyで、メールをした後顔をあわせるのがとても恥ずかしいので、なかなかメールが送れません(他愛ない会話しかしてないのに・・・。) けど、私からたのんでメールを始めてもらったのでやっぱり私から送るべきなのかなぁと思い、1週間に1回くらいのペースでやってきました。 夏休みになってからは数回送ったけど「今から○○だからまたメールする」とかですぐ終わってしまって、それ以来メールは全然来ません。(それまでは、そんなことなかったのに・・・) 私のことがウザクなってしまったのでしょうか?? メールするのがもういやなんでしょうか。 ある人に相談したら、「中学生じゃないんだから・・・」とかいって相手にしてもらえませんでした。 私自身でもこんなことで悩んでるなんて幼いなとは思ってしまうけど、やっぱり真剣なんです。 辛口のご意見、アドバイスなどなどよろしくお願いします。あと、同じみたいな状況なんだけど・・・みたいな方からの書き込みもよろしくお願いします(\'▽\')

  • そろそろ限界...かも

    このお休みは彼の所に行ってずっと一緒でした。 彼は決めるのが苦手な人。 だから行く前にプランをお互い3つ考えておくということにしてました。でないといつまでも「どうする?」の繰り返しで何も決まらないから。 で「あなたのプラン見せて」と言うと「ない。hirochan7の行きたいとこでいいよ」の返事。期待はしてなかったけど... 結局ずっと私のプランで過ごしました。 プランのひとつに「家でのんびり」は「どっか行こうよ」の彼の提案?に却下となりお出かけしました。 でも「何食べる?」「どんな映画好き?」と聞いても「なんでもいい」の返事だけ。いつもこうでやっぱり今回もこんなで毎日がこうだと私もイライラしてきて彼が「どうする?」って聞いてくるから「なんでもいい」ってつい言ってしまいました。そうしたら「寂しいこと言うなあ」って言うから「私の気持ち少しはわかった?」って言うと「...」の彼。 予定の最後の日「明日はあなたにまかせる」と言うと「そんなこと俺に聞く?hirochan7の行きたいとこ何処でも連れてったげるから。これが僕の優しさ(笑)」の言葉にとうとうプッツンきて「じゃ決めた。家に帰る」と言ってそのまま家に帰ってきちゃいました。この4日間、隣に彼はいるけど一人でいるみたいだった。私のこと嫌いなの?と思ってみたけどそうではないみたいだし。実は私も決めるのが苦手だから彼の気持ちもわかるんです。でも私は聞いてくれる人のために「なんでもいい」だけは言わないようにしてます。 決めなくてもいい、考えてほしいのにそれもしてくれない人とこれからつきあっていく自信がありません。 もう無理なのかな...

  • どんな時、どんな女性が好きになるんでしょう?(男性の方にお願いします)

    漠然としているのですが、ずばりどんな女性をいいなぁっと思いますか。 外見というよりかは、女性のしぐさや出来事なんかで教えてください。 私はもう’大人’の年齢なのですが、異性を意識してしまうと、ギコチナイ感じがして、うまく笑えません。またリアクションもちょっとおかしいというか、余裕がなくなります。 なので、それぞれのご意見があると思うのですが、是非聞かせてください。