pochi625のプロフィール

@pochi625 pochi625
ありがとう数14
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2003/08/09
  • 初恋した人に・・・・・・

    その男子とは何年か同じクラスでした。でも、好きだと気がついたのはつい最近で、その男子はかなり女子に人気でしたがダメモトで告る事にしたんです。友達に後押しされて1人の時を見計らい、カゲで友達が見守る中手紙を渡しました。相手は思っても見ないような感じですごく驚いていました。席が近くなるとある程度は喋った方なのでまさかと思っていたのかな?告る事を決意してから3日ぐらいしか経っていないので手紙の内容もイマイチだったのですが勢いで渡しちゃったんです。書いた内容は自分の気持ちとかだったんですが、つい恥ずかしくなって、返事は、しづらかったらいいよと書いてしまったんです。(しづらいのは当たり前)それから数日はお互いに気まずい日々・・・そして何の返事も無いままクラスがえでばらばらのクラスに・・・こんなのあり?!!と思っていたけどよくよく考えてみると返事要らないと言ったのは私自身だし、聞き返すのはどうかと思われますかね?やっぱ。男女を問わずアドバイスを待ってます。