albino811のプロフィール

@albino811 albino811
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/18
  • iPhotoのライブラリの中にアクセスできない

    先ほどiPhotoに撮影した写真を読み込ませ、その際にバージョンアップの知らせがあったので、深く考えずに更新しました。 現在ver7.1.5です。 すると、以前はライブラリ(でしたっけ?)の中を探すと、それぞれの写真にアクセスできたと思うんですが、いつのまにか1.5GB超のファイルになっていて、各写真へのアクセスができなくなりました。 個別の写真ファイルが見あたらず、たとえばヤフオクに写真添付しようと思ってもできません。 状況がさっぱりわからず質問の仕方もわかりにくいかと存じますが、ご指導お願いできませんでしょうか。 OSは10.5.7、MacBook Pro使用です。

    • ベストアンサー
    • gumby1964
    • Mac
    • 回答数3