rumirumi03のプロフィール

@rumirumi03 rumirumi03
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/13
  • 女性に質問です。

    彼女が何を考えているか分かりません。他人が何を考えているのか分からないのは当然ですが、推測だけでも出来ると安心できると思って質問しました。 知り合って3年、付き合い始めて2か月ほどの彼女(7歳年下)との予定が合わなく月に2度ぐらいしか会えてません。知り合ってから長いので毎日会いたいというほどではないんですが、週に1度もしくは、2日に一度くらいは電話ぐらいはしたいなと思っています。 家の距離も電車で1時間ぐらいなので、会おうと思えば会える距離なのですが、彼女は大体友達と予定が入っていたりと、予定を合わせようにも合わせられません。 まだ20代前半なので、友達との遊びが優先されているのは分かりますが、さすがに「明日、会える?」とメールしても、メールに返信がないのは、きついです。 彼女の周りの友達には彼氏が出来たと言っているらしいんですが、ほとんど彼女から連絡がないし、ほんとうに付き合っているのかさえ疑心暗鬼になるぐらい、関係が希薄な気がします。 ただ、二人で出掛けたりすると彼女も楽しそうなので、余計に何を考えているのか分かりません。 自分の年齢的にも最後の人にしたいと思っているので、しつこく電話したり、会いたいとわがままを言ったり、あまり嫌われるような行動は取りたくないと思っています。 いいアドバイスがあれば、ぜひ宜しくお願いいたします。

  • どうしてもどうしても

    好きな人がいます。相手とつき合いたいと思っています。 プレゼントあげたり、お弁当作ったりしています。前から知っている人です。 一度メールで告白しましたが、友人として尊敬しているとのこと。 お弁当を渡そうとしたら(今月プレゼント等3回目)、いやいや、といわれました。「どうして?」とも聞かれました。 正直、自分のことはタイプでないか、ほかに誰かいるのかとも思いますが、(独身です)どうしても好きなのです。相手は5歳上の男性です。 良きアドバイス等、助けてください。御願いします。