14rfvnのプロフィール

@14rfvn 14rfvn
ありがとう数28
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/10/12
  • 図書館勤務の子と仲良くなる方法を教えてください

    図書館勤務の子と仲良くなる方法を教えてください 僕の好きな子は図書館の受付をしていて主に本の貸し出しをしています。 どうやって仲良くなればいいでしょうか。手紙を渡したり電話番号等を 渡したりするのではなくその前に顔を覚えてもらって仲良くなりたいです。 図書館は静かな所ですし本の貸し出しは30秒位で終わってしまいます。 図書館へは土日に通っていてその子は大体7割位の確立で会えます。 困ったことに何か話かける勇気もないので出来れば短い言葉や会釈、 程度の簡単な仲良くなる方法を教えてください。

  • 彼氏は両性愛者?同性愛者?

    はじめまして。28歳女性です。自分でもどうして良いか解らなくなり皆さんのアドバイスをお願いしたいです。 私には6年交際していた彼がいました。彼の仕事の都合で付き合い初めて1年で転勤になり5年間遠距離恋愛していて、年に3~4回どちらかが会いに行くといった感じが続いていました。来年の春には結婚を予定しており、お互いの両親には挨拶等済ましていましたが、つい2週間前私が彼の所へ遊びに行っている最中に彼の秘密が発覚してしまったのです。 彼が仕事に行き私は部屋の掃除をしようと思い、クローゼット内の整理を始めていた時の事です。なにか気になる箱を見つけ、開けてみると中には男性同士が性交渉しているコミック本やDVD等30本位入っていました。その場で訳が解らなくなり泣き崩れてしまいました。 付き合い始めて6年間、彼とはキスやボディタッチはあるものの、体の関係は少ない方でした。 その夜、彼が仕事から帰宅し本人にこの事を聞くか聞かないかすごく迷いましたが来年には結婚を予定していた事もあり、事実を知りたいと思い聞く事にしました。 私:「結婚前に聞いておきたい事があるの。あなたは同性愛者なの?」 彼:「違うよ、でも秘密にしていることがある」 私:「その秘密は何?」 彼:「○○(私の名前)が聞いたら引くことだから言いたくない」 私:「その秘密とは、私があなたと結婚したとしても何の影響もない事なの?」 彼:「ない」 私:「(どうしても本当の事を知りたかったので)実は見ちゃったんだよね」 その後彼の口より、物心が付いた時から女性・男性関係なく好きになっていた事・今は性的にも恋愛的にも男性の方が興味が強いと告白してくれました。 正直、ショックで頭が真っ白になりました。 同姓に興味はあるものの、自分はその事について受け入れられず葛藤はあったみたいです。 私が男性と性交渉は1度でもあるのか聞いたところ、それをしてしまったら私を裏切る形になるし将来結婚し子供も授かり暖かい家庭を築きたいと夢がある様なのでそうなってしまったら終わりだと話していました。 私の事は1番愛している女性で俺には私しかいないと話してくれましたが、事実を知ってしまった以上、この先彼との生活は難しいと感じ(結婚しても、常にそういう目で彼を見てしまう様な気がし正直私自身が受け入れられませんでした)別れを切り出しましたが、その場では納得してくれませんでした。その後、私は故郷に戻り散々悩みましたが、やはり彼との結婚に不安があったので彼とは別れる事にした。しかし、別れてから1週間経ちますが、彼の事は大好きなのでいつも彼の事を考えてしまいます。 色々考え出してしまうと、男性に興味もあるけど彼は私の事を愛してると言ってくれているので結婚したとしても浮気(男性・女性)は絶対しないと約束事を決めれば良いのではないか…とそういう考えにもなったり。 本当どうしたら良いか解らなくて。。。 そこで、聞きたいのですが交際している異性が両性愛者だという事を知ったら皆さんどう結論出しますか? また、彼は性的にも恋愛的にも男性に興味が強いと言っていましたが同性愛者の部類に入るのでしょうか? 最終的に決めるのは自分自身ですが、少しでもアドバイス頂き人生を良い方向に進めたら…と思いまして皆さんのお力お願い致します。 長文・乱文で申し訳ございません。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。