phuket555のプロフィール

@phuket555 phuket555
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/12
  • プーケットでの挙式

    プーケットで挙式をしたいと考えていますが JTBやHIS でも挙式できるのはラグーナプーケットのホテルの中にあるチャペル・オン・ザ・ラグーンしかなくて、そこで上げるしかないか、と考えているのですが写真やDVDだけでは「実際のところどうなの?」と不安です。 行ったことがある方は正直な意見を聞かせて頂けたらと思います。 バリ島はチャペルがたくさんあるので考えてはいるのですがまだ決めかねています。もし超~お勧めがあったら教えて下さい!! お願いします!!

  • プーケットでの挙式

    プーケットで挙式をしたいと考えていますが JTBやHIS でも挙式できるのはラグーナプーケットのホテルの中にあるチャペル・オン・ザ・ラグーンしかなくて、そこで上げるしかないか、と考えているのですが写真やDVDだけでは「実際のところどうなの?」と不安です。 行ったことがある方は正直な意見を聞かせて頂けたらと思います。 バリ島はチャペルがたくさんあるので考えてはいるのですがまだ決めかねています。もし超~お勧めがあったら教えて下さい!! お願いします!!