cervezza31のプロフィール

@cervezza31 cervezza31
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/12
  • 「重い女」ついて

    是非男性の方、ご回答お願いいたします。 重い女ってどんな感じですか? 私は話している内容を頭の中でまとめてわかりやすく話す習慣がついてしまいました(仕事で結構偉い人と話す機会が多いので)。 ある女性に「あなたの話し方はキャスター(女子アナではなく)みたいで可愛くない、もっと形容詞中心(かわいいー、さむいー、とか)で話さないと男性が安心しない」といわれたことがあります。 自分では普通だとおもうのですが、、、そんなに男性って女性に不安をすぐ持つものなのでしょうか?それとも顔が好みならあとはどうでもいいのですか(→顔がよければ話を聞かなければいい、みたいな感じですか)?

  • 彼の気持ちが分かりません

    長文失礼します。38歳、女です。今年、留学先で出会った人(36歳・韓国)を好きになりました。彼には9ヶ月付き合った彼女(33歳・韓国)がいるのは知っていましたが、後悔したくないので気持ちだけ伝えました。同じ寮だったので、飲みに行ったり二人で過ごす時間も多く、色んな話をしました。そこで、今の彼女と付き合っていなかったら好きになっていたと言われました。帰国前日、想い出にキスしたいと言ったら「彼女いるから気持ちは入ってないけど」と言いながらもすんなり応じてくれました。そして日本に遊びに行くよと言われ、二ヶ月後、約束どおり日本に遊びに来てくれました。私は友達でいるように努力しましたが、最終日我慢できずセックスを強要してしまいました(お互いのために良くないと最初は嫌がってましたが、根負けしたのか最終的に応じてくれました)。空港で別れる際、「二人の秘密を作っちゃったね」と言われました。そして、お互い幸せになろうと友達宣言をし、笑顔で別れました。(その後聞いた話ですが、彼は彼女と私のどっちを選ぶべきか迷っていたそうです)帰国後、何通かメッセージ(skype)を送ったのですが、返信も減り、返事も素っ気なかったので脈がないと思い、連絡を止めました。4ヶ月後、彼から突然連絡(skype)があり、彼女と別れたと。そして次の仕事が決まるまで時間があるので、また日本に来たい。理由は彼の友達が海外に行ったことがないらしく日本を勧めたそうです。結局、彼の友達は休みが合わず日本に行けそうにないと連絡があり、その後、音信不通の状態です。就活が忙しいと思うのですが、告白もされていない状態で(今でも好きだという私の気持は伝えています)、今月末、私は他国へ留学します。このまま、彼を待っていた方がいいのか、忘れて次に進んだ方がいいのか…彼の誠実な性格が好きだったので連絡がない今、悩んでいます。どうして、わざわざ彼女と別れたことを告げたのか…よく分かりません。何か良いアドバイスがあればお願いします。 ※日本に来る前は三日に一度skypeで連絡がありました。帰国後は彼女を思ってか素っ気ない返事。今はログインしていない状態でメールの返事もありません。