dainohahaのプロフィール

@dainohaha dainohaha
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

付き合って3週間ですよね?今、彼女の「いいなあ」ってところ、いくつ挙げられますか?彼女のいいところ、どんどん探していきましょうよ。例えば今は3つ位だったとしても、1ヶ月後・3ヶ月後にはもっともっと挙げられるようになってますよ。それと同時にイヤなところもたくさん見えてくると思います。でも「それでもアイツが好きなんだ」って思える頃には顔なんてどうでもよくなってるはずです! 「でも、やっぱり顔が…」なんて思ってるなら、女性から一言! あなたが大事にすればするほど彼女さんはどんどん可愛くなっていきます!断言します!!

  • 登録日2003/08/05
  • 社内恋愛って

     社内恋愛をしている方ってどれくらいいますか?結構いてると思いますがどういうタイミングで付き合うのでしょうか?  実際僕は社内にちょっと良い感じかなぁっていう子がいて何としてでも付き合いたいという気は無いのですが付き合えたら良いなぁと思っています。  社内は別に広くも無く社員といっても同じフロアに50人ぐらいの事務所ですが、挨拶程度しか喋ったことがありません。タイミングって難しいと感じている今日この頃です。正直その女の子に彼氏が居てるかさえも知りません。  自分自身つらい体験をしたわけではありませんが何か恋愛に対して億劫になっているところがあるようです。  僕みたいな場合はどうすればいいか体験談など何でもいいんでアドバイスください。