herjogsiのプロフィール

@herjogsi herjogsi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/09
  • 恋愛は結局慣れなのですか?

    投稿します。 最初は私に対して女の子から話しかけてくれ、第一印象はうまくいくのにそのうちに嫌われてしまいます。 どうして嫌われてしまうのか、理由が分からずに嘆いております。 学生時代もそれで棒に振ってしまい、青春なんてありませんでした… どのようにして接すればいいのでしょう… このまま異性と話せずに恋愛結婚も出来ないのは嫌です。 私は異性に対して夢見がちなところがあり、女の子はこうでないといけないと決めつけたり、女の子に対しては変に緊張してしまい、敬語で話し、自然な態度でコミュニケーションが取れません。 もはやお見合いや海外で伴侶を得るしかないのでは?と最近は思ったりしてます。 ここまで異性の縁を棒にふってしまうと、自分の不甲斐なさに呆れてしまいます。ですが、異性の理想ばかり高い。 身長や見た目でモテるなんて嘘です。結局は慣れてるか否で美人とは付き合うことはできないんでしょうね

    • ベストアンサー
    • noname#121120
    • 恋愛相談
    • 回答数8