dailiesのプロフィール

@dailies dailies
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/08
  • 26歳の女です。2人と同時に付き合ったら災厄ですか?

    変な質問ですみません! どうしても皆様の意見をお聞きしたいです。 今の彼と付き合って9ヶ月位で、半年前に遠距離になってますので、一ヶ月に一回しか会えません。最初からタイプだったので今も大好きですが、彼は今30歳なのに仕事が落ち着いてなくサービス業のアルバイトしてます、このまま上にいけるように頑張るって言ってます。マンション持ってます(親に買ってもらいました)、貯金ゼロです。 もう一人は最近東京で知り合いました。彼は28歳 東京住み、マンションと車持ちです、彼に将来を考えながら付き合いたいと告白されて今とても悩んでます。東京で寂しいからじゃなくて、真剣に先を考えたいと思ってます、結婚して子供も欲しいですし、だからある程度条件的に良い方がいいじゃないかなと思いますが。 でも今の彼氏本当に大好きです、仕事の不安定と貯金ゼロ以外は不満がないです。今の彼と別れたら絶対すごくすごく悲しいし、彼の方かわいそうと思い込みます、罪悪感あります。 特に女性達にお聞きしたいです。こんな場合になったらどうしますか?どっち選ぶか、同時に付き合って見ますか?既婚者に答えていただければ嬉しいです。 災厄な考え方で申し訳ございません、本当に悩んでますので力を下さい。

  • なぜ男が女に奢るべき又は多く払うべき、みたいな流れになってるんですか?

    なんか勝手にそういう流れにされて正直大変うざいです。 「はぁ?」みたいな感じです。 なんで一々払わなきゃいけないんですか?それで当たり前とか言ってる男も女も少々お頭の方がどうかしているんじゃないですか? その金って一体何に対する金なんですか?何かの罰金ですか?僕は男性ですが罪人じゃありませんし。 なんで一々女の尻拭いなんかしなきゃいけないんですか?何のために?僕ら男にとって一体何の利点と意味と必要性が? そうしなきゃ自力で生活もできず死んでしまうから?餓死して?自殺して? 自分の尻拭いすらもできないゴキブリの糞以下の役立たずならなおさら生かすべき理由が見つかりませんね。 大体僕ら男の金って僕ら男の物ですし。 僕らが努力し、僕らが僕らの限りある時間をかけ手に入れる僕らの物ですし。 ていうか、女って何でしょうか? なんでそこで女がでてくるのでしょうか。僕らが稼いだ僕らの金に関し、一切の関係がありませんが。 つかどこにその存在にわけるべき理由があるのでしょう? 僕らの物を、自分の物を、全く関係ない、意義がない存在に。 もしくはそれをやらないと一体何が起こるのでしょうか? こんなゴミ同然の観念に一々したがってみすみす貢いでる人って動物並みのバカに見えてしまいます。 大体、別に金払わなかったところで、自力で生活する能のない女がタダ飯できず息絶え野垂れ淘汰されるだけですよね? 別に誰一人として、痛くもかゆくもないじゃないですか。 まして僕ら男は。 にも関わらず、そんな無能の負担を強いられる根拠がさっぱりわからないのですが。 大体そんな自分の尻拭いもできない無能な女にこの世界に生きてもらっても邪魔になるだけで困るだけでしょう。 そもそも金払わない女は無銭飲食など、詐欺に値するはずですね。 詐欺犯の擁護をする必要がどこにありますか?

  • 初エッチしてから・・・

    付き合って一か月程の彼と一週間前、体の関係になりました。 それまでは、一日に数回あったメールが最近は一日一回。 メールの内容も以前は「好き」「早く会いたい」等と言ってくれた 事もあったのに、エッチをしてからはナシ。 「今終わったよ。今日も疲れた」みたいなメールです。 彼はとても忙しい仕事をしていて、休みも直前にならないと わからなかったり、2~3週間休みがないこともあります。 朝早く、夜も遅いので、メールがくるだけでも良しとしなければ いけないかなぁと思いつつ、彼の気持ちが冷めたのでは?と 不安になっています。 彼からの猛烈なアプローチで始まったのに、エッチした後に クールダウンって、よくあることなのでしょうか? いつもは「大変だったね、お疲れさま」等と労いの返信をしているのですが 少し、そっけなくしたり、返信を次に日にしたりしようと思っています。 今日、友人達との飲み会があるのですが、まだ彼には言っていません。 飲み会というと彼は心配になるようなので、言うつもりはなかったのですが あえて、言ってしまおうかなと思っています。 こんなやり方は良くないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#100651
    • 恋愛相談
    • 回答数9