haro2snmのプロフィール

@haro2snm haro2snm
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/02
  • 気を紛らす方法

    遠距離恋愛の彼が、浮気をしたり、ツーショットダイヤルにお金をつぎ込んだり・・・。 電話で話していても、自宅に友達が来ているからとわざわざ家を出て携帯で電話をしてきて、 それ以外にも小さな嘘をつきます。 彼のことを好きで、何とか信じようとがんばってきたのですが、 どうも、本気で考えてもらっているとは思えないので別れようと思います ただ、毎日夜、電話で話をしていたので、夜、一人の時間になるととても不安になり、彼に電話をかけたくなります 私自身は好きな気持ちが強いので優しい言葉にほろりと行きそうですが、どう考えても遊ばれているとしか思えないので何とか、別れたいのですが 夜、電話をしたくなったとき 寂しくなったとき これから私はひとりぼっちで生きていくんじゃないかと不安になったとき どんなことで気を紛らわせたらいいでしょう 簡単な気分転換でもかまいません 教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#9049
    • 恋愛相談
    • 回答数7