7777777miのプロフィール

@7777777mi 7777777mi
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

PCについての質問が多いと思われます>< 機会音痴なのですorz コミュニケーションは苦手ですorz

  • 登録日2009/10/05
  • サウンドを録音しません

    ゲーム動画を個人的に録画したいと思い、フリーソフトであるCamStudioで録画してみました しかし、音声が全く録音されないのです 試しにマイクをつけて自分の声を入れてみましたが、それも全く録音されていません (PC付属のサウンドレコーダーでは録音できました) 問題解決のため、インターネットで調べてみた結果 ボリュームコントロール→オプション→プロパティ→録音 の「表示するコントロール」にある「ステレオアウト」や「ミキサー」にチェックを入れる方法がたくさんありました しかし、私のパソコンでは「ステレオアウト」も「ミキサー」もないのです・・・ 「マイク」「ライン入力」のみです その他HyperCamやカマハルカの瞳でも録画してみましたが 音声は一切録音されませんでした 一体どうすればいいのでしょうか? 使用しているPCはノートPCでWindowsXPです ソフトでの「サウンドを録音する」などという項目ではチェックを入れています お力添え願います