powipqooのプロフィール

@powipqoo powipqoo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/04
  • らくらく宅建塾 2週間前なのに資料が届かない

    宅建テキスト「らくらく宅建塾」についていたハガキで 法律改正などの追加資料を請求したのですが、 試験まで2週間となった今日になっても 資料が届いていません。 同じ時期に請求した他の出版社からの改正資料は、 もうかなり前に届いています。 「らくらく宅建塾」からの資料が必要というわけではないですが、 このテキストはかなり売れているように思えたのに こんなところが雑だとがっかりです。 テキスト購入に含まれるサービスの一環として 資料の送付がはっきり書いてあるからハガキまで出したのに、と 試験前にとても気分悪く思っています。 出版社か著者経営の塾?に電話で請求しようとも思っていますが、 その前に他の方の状況を伺いたいと思いました。 「らくらく宅建塾」で資料請求された方、もう届きましたか?