pirgrimのプロフィール

@pirgrim pirgrim
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/04
  • 出会いがないです…

    僕は二十歳になったばかりの大学生です。某大学の医学部に通っているのですが、あまりにも出会いがありません。 医学部だからといって寄ってくる女は好きになれないし、自分から敬遠しているところもあるのかもしれません。 友達も男のほうがかなり多く、ほとんど彼女はいません。これではずっと恋人のできないまま大学生活がおわってしまいます。 一週間女性と会話しないことさえあります。 どうすれば出会いは増えるのでしょうか? 見た目がものすごく悪いとか、そういうことはありません。 あと、ネットなどでの出会いはあまり好きではありません。 やっぱり習い事などでしょうか? アドバイスをお願いします。