tatsugenのプロフィール

@tatsugen tatsugen
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/03
  • 男性の意見を聞きたいです。

    私には、一緒に活動してる趣味で少なくとも2週間に1回、多い時は週に3回ほど会う男性がいます。 活動というのは具体的に書くと身元がバレそうなので、そう書きますが、趣味のサークル的なものと思って下さい。 彼は少し歳下ですが、私よりキャリアがあるので、私の指導役みたいな感じで、二人だけで練習する事もよくあります。ですが、二人で食事だとかプライベート的な事はありません。 外見的には全くタイプではなくなんとも思っていなかったのですが、 サークルに入ってから半年ほどした頃、その彼が、私と同じものを複数持っているという事に気づき(全部私より後に買っています)、それに気づくと、彼の発言などに、もしかして、私の事好き?? と思うような事が多くなって来ました。 私の方は、それが元で彼の事が気になってしまい、というか気にならされてしまい、彼が他の女性と仲良さそうにしてるのをみてると、私だけじゃないんだ・・・と勝手にいらっとしたり、軽くショックを受けたりするのでもしかして好きになっちゃったのかもと思うのですが、かといって、強く嫉妬するわけでも気になってしょうがないというほどでもない中途半端な気持ちなので、なかなか本心を確かめる事ができません。(友人関係が崩れると困るからです) しかし、もう二年もたつのですが、決定的な事や発言はなにもありません。今までの経験からいって、恋愛感情がある場合は、半年くらいもすれば具体的なアクションがあるので、なんとも思ってないのかもと思ったりもします。 彼が恋愛的な話をする事はまったくなく、彼女もいないかと思っていたんですが、他の人から、なんか彼女いるっぽいよーという話も聞いたりしますが、誰も直接はっきり聞いたりしてません。 今年から私は一人暮らしを始めたのですが、これから練習は○○さん家でしようよ!とウチに行きたいという事を時々言われます。毎回適当にかわしてます。やはり男の人を上げるのに少し抵抗があるからです。 彼は、チャラチャラした人ってわけでもないので、本当に友達感覚なのかなーとも思ったりしますが、下心なし、恋愛感情なしに、女性の独りぐらしの家に行きたいと言うものでしょうか? また、同じものを真似して持つ感覚とは? 私はなるべく、人と違うものを持ちたいほうです。 特に男性の方の意見をきいてみたいです。よろしくおねがいいたします。