zep929のプロフィール

@zep929 zep929
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/02
  • 彼女の不倫疑惑

    はじめまして。 36歳の男です。 ある食品メーカーで営業の仕事をしています。 昨年から付き合っている彼女のことで相談お願いします。 長文になりそうです。ご容赦ください。 彼女は33歳で、4年前に中途入社しました。 昨年春から自分の部下として配属され、夏頃から親しくなりプライベートでも交際するようになりました。 お互いの年齢を考え、結婚を前提に交際しています。 正月には彼女のご両親にも挨拶にお伺いして、結婚の許しを得ました。 本題の相談ですが、 彼女がある建物の陰で、義兄と激しく抱擁しているのを目撃して動揺しています。 彼女には既婚の姉が1人いて、義理の兄さんも彼女の実家で同居しています。 (サザエさんのマスオさん状態です) 目撃した状況を書き出すと長くなりますが、目撃した時の女性のコート に見覚えがあり(僕がプレゼントしたコート)男性も茶髪のロン毛で、 彼女と義兄に間違いないと思います。 今後のとるべき行動について、アドバイスお願いします。 1.彼女には自分が目撃したとか、一切話はしていません。 2.もし、彼女が義兄と不倫関係にあるなら、交際はやめるつもりです。 3.彼女とは体の関係はありません。 何度か求めましたが、「結婚するまではイヤ」と拒否されました。 僕が目撃した状況を考えると義兄と体の関係があるかもわかりません。 4.過去の普通の恋愛関係を問題にする気はありません。 ただ、義理とは言え兄と関係するのは気持ちが悪いです。 5.確証が無いので、否定されたらそれまでと思います。 6.興信所を使って彼女の身辺調査を考えています。 それとも彼女にストレートに問い詰めた方が良いでしょうか? 好きになった女性のこんな事で悩むとは思いませんでした。 是非、アドバイスをお願いします。