jaian08のプロフィール

@jaian08 jaian08
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/28
  • 男性に質問!(^^)!

    付合っている彼女にどんな甘え方をされると 「こいつ可愛いなぁ★」って感じますか???

  • タイプを聞いてきた

    前食事に誘って忙しいからと言って断られた女の子がいるんですが、バイト先で一緒なので、一緒に仕事をして家に帰ってお疲れ様みたいな感じでメールをしたら、いきなり好きなタイプを聞いてきました全くそう言う事には触れずにメールしました これは脈ありなんでしょうか!? 今までメールしてて自分の事は恋愛対象外のように感じるんですが…

  • 男性に相談です。

    あなたが今気になっている女の子が自分の住んでいる所とは遠距離の大学にいるとします。 その女の子はあなたのことを好きだとします。 その女の子は就職を大学の近くでするか、地元(あなたの近く)でするか迷っている時、女の子が告白してきたら、どうしますか? 何ていいますか? 地元に来てほしいと言いますか?

    • 締切済み
    • noname#96615
    • 恋愛相談
    • 回答数3