warongのプロフィール

@warong warong
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/27
  • ケンカもしていないのに急に音信不通・・・

    初めて質問させていただきます。 長文、読みづらいところもあるかと思いますが本当につらくてつらくて仕方ないので聞いてください。 私:学生 彼氏:社会人 (自宅で仕事をしてます) 遠距離なので、基本LINEでのやりとりをしています。 今回の記念日は会う予定ではなくLINEでお祝いすることにしていました。 付き合って5年ほどになる彼氏がいたのですが、記念日の前日に急に音信不通となりました。 音信不通になる前の日はいつも通りにLINEをし「おやすみ~ また明日ね」といつも通りのやり取りをし、次の日もまたいつものように話しかけました。 最初はしばらく返事がなくても、よく寝ていることが多いのできっと寝ているのだろうとおもいあまり気にせずにいました。 ですが、結局その日は会えず・・・ きっと疲れていたからずっと寝ていたのだろう。明日は記念日(土曜日)だし流石に起きて会いに来てくれる と勝手に思い込みどんな話をしようなどど考えて彼が起きるのをずっと待っていました。 一向に既読がつかずついには記念日が終わってしまいました・・・・。 そして日曜日の現在もまったく既読が付く気配もありません・・・ 彼は喧嘩すると決まって音信不通になり2週間~1か月と機嫌を直すタイミングがわかりません。 とはいっても今回はなにもケンカしていないし、もともとかなり病気を抱えていたりする人なのでもしかしたら・・・!という思いや、急にさめられてしまったのでは・・・などという思いが巡って先ほどからずっと泣いてばかりです。 彼はとあるオンラインゲームが大好きでケンカしたときでも必ずゲームにはいたのですが今回はそこにもいないのです・・・ あまりしつこくするのはよくないと思い、メールを一通と留守電をいれたのですが・・・ 留守電のほうが入れてる最中に急に切れてしまい、かけなおしをしたのですが「現在電波の届かないところにいるか、電源を切っています」などというアナウンスになってしまいました・・・ もう不安で不安で仕方がありません 待つしかないとも思うのですが、その待つのが本当につらくてつらくて・・・・ 私のことが急にさめてしまったと思いますか?それとも何かあった可能性が高いでしょうか? 誰でもいいので本当に回答お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#233318
    • 恋愛相談
    • 回答数5