ta1021kuのプロフィール

@ta1021ku ta1021ku
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/23
  • 独身彼との不倫について

    独身彼との不倫について 私は既婚子持ちです。 彼とははじめから離婚するつもりはないと伝え、形的には割り切りでお付き合いしてきました。 3年半になります。 その間、一度旦那にバレて旦那から彼に連絡もありました。 それでも続き・・・現在に至ります。 先日、彼は女友達から告白されました。 友達としかみれないけど このままじゃ彼女できないんじゃないかという不安(彼は結婚願望ありで年齢的にも焦ってました)ということでかなりの妥協で彼女と付き合うことにしたようです。 すべて報告してくれます。 私とはこのまま続けたいと言われました。 お互いある意味割り切りだからそれでいいのでしょうが・・・・ 気持ちは本当に好きなので大好きな彼が他の女性に気持ちが移っていくんじゃないか・・・・というのを見守るのが辛いです。 今、綺麗に終わりにしたほうがいいのか。 好きなら続けていったほうがいいのか。 あなたならどう思いますか? 母親として最低な行為ということは承知しています。仮面夫婦の私には独身彼の存在は励みだったり癒しだったりします。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#121085
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • バツイチの彼氏と前向きに付き合いを続けるには。

    バツイチの彼氏と前向きに付き合いを続けるには。 私には付き合って半年のバツイチ彼氏がいます。 元妻の強い要請で離婚をして1年ちょっとなので傷もまだ深いです。 たまに子供たちとも会うみたいですが、毎日一緒に居れないのはとても苦しいみたいです。 私は、彼を作り出した過去も引っくるめて好きです。 親子の時間も最優先すべきだと。 とは考えつつ、パパの一面を目の当たりにした時、そのショックは想像以上でした。 それからは部屋で一人、毎日泣いています。 彼氏には大切にされているのに、不安で仕方がないのです。 このままだと、彼氏の前でもしんみりとして、暗い関係になってしまいそうで怖いです。 今の彼氏は楽しさ、癒しを求めていると思うので、私がくよくよしてる場合じゃないのです。 このような状況に陥った経験の有る方、どうやって前向きに付き合っていけるかを教えてください。 長文になりましたが、よろしくお願いします。