yuronyuronのプロフィール

@yuronyuron yuronyuron
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2009/09/21
  • 26歳の女です。2人と同時に付き合ったら災厄ですか?

    変な質問ですみません! どうしても皆様の意見をお聞きしたいです。 今の彼と付き合って9ヶ月位で、半年前に遠距離になってますので、一ヶ月に一回しか会えません。最初からタイプだったので今も大好きですが、彼は今30歳なのに仕事が落ち着いてなくサービス業のアルバイトしてます、このまま上にいけるように頑張るって言ってます。マンション持ってます(親に買ってもらいました)、貯金ゼロです。 もう一人は最近東京で知り合いました。彼は28歳 東京住み、マンションと車持ちです、彼に将来を考えながら付き合いたいと告白されて今とても悩んでます。東京で寂しいからじゃなくて、真剣に先を考えたいと思ってます、結婚して子供も欲しいですし、だからある程度条件的に良い方がいいじゃないかなと思いますが。 でも今の彼氏本当に大好きです、仕事の不安定と貯金ゼロ以外は不満がないです。今の彼と別れたら絶対すごくすごく悲しいし、彼の方かわいそうと思い込みます、罪悪感あります。 特に女性達にお聞きしたいです。こんな場合になったらどうしますか?どっち選ぶか、同時に付き合って見ますか?既婚者に答えていただければ嬉しいです。 災厄な考え方で申し訳ございません、本当に悩んでますので力を下さい。

  • ラストリゾートでホームステイ

    オーストラリアにホームステイをしたいと思い、ネットでラストリゾートという旅行会社を見つけたので資料請求をしてみました。 いろいろな掲示板で「高い」とか「ぼったくり」とか書いてありますが、私のプランでは1週間で20万円程です。 普通の市で催している(中、高校生用の)ホームステイの料金はもっとかかりますよね? 市で負担してくれたりしますが、やはり30万円程しますし。 サポートもいろいろ教えてくれ、電話でも丁寧な対応ですし、あまり評判が良くない会社には思えません。 たまたま私のプランが安いだけでしょうか? 口コミですと、サポートはしっかりしていてとてもよさそうです。 アドバイスお願いします。