MIE164のプロフィール

@MIE164 MIE164
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/20
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県神奈川県
  • 離婚歴がある方に質問です

    離婚歴のある男性の方 好きな人ができた場合、自分に離婚歴があることを相手にどのタイミングで言いますか? 飲み会などで知り合ったのではない場合です。 なかなか自分からは言いだしにくいものですか? 聞かれたら答える? それとも早めに自分から言いますか? 先日、バツイチ(と他人から聞いた)男性と食事したのですが、お子さんは?と聞いたら、いるよ、と一言。それだけでした。あまり喋りたくないのかなと思いそれで終えてしまいました。 私が知ってるだろうと思って言わないのか、もう少し親しくなれたら話してくれるのか。 まだそんな話をするほどの関係ではないということか…、と思ったり。 皆さんのご意見を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#94505
    • 恋愛相談
    • 回答数2