miraclmamaのプロフィール

@miraclmama miraclmama
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/17
  • 複数の相手との婚活・交際

    こんにちは。 現在、有名婚活サイトで知り合った方と定期的にデートをしている♀(36歳)です。 デートはまだ3回目です。が、彼のことを好きになってきています。 私は彼への気持ちに気づいたときに、そのサイトを休止しました。 でも最近、彼はそのサイトでの活動をやめておらず、2,3日に1度はログインしているのを見てしまいました。 デートはしているものの、まだお付き合い(告白される)には至っていません。 とはいえ、かなりいい雰囲気だと自分では思います。 相手の方もとても真面目な方(38歳税理士)です。 遊び、ということはないでしょうが、私だけに絞るというところまで、至っていないのかと思うと、落ち込んでしまいます。 私と同じような状況になったことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひこの状況の打開策を教えていただけたらと思います。 また、この状況から彼の心をつかむために、どうしたらいいのかを教えていただけたらと思います。(特に男性の方のご意見を伺いたいです。) 宜しくおねがいします。