hnmhnmhnmのプロフィール

@hnmhnmhnm hnmhnmhnm
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/16
  • Hの現場を子供に見られた・・・(汗)

    Hの現場を子供に見られた・・・(汗) 毎度お世話になります。 40代オヤジでございます。 妻も私もいい歳して(笑)H大好きです。 でも娘が2人いますので、仲良しできるのは休日の早朝か、 子供たちが遊びに出かけた後に限られます。 (夜は子供が遅くまで寝てくれないので、私も妻も睡魔に負けます) ある休日の朝(6時前)いつものように仲良ししてたら、 突然寝室の戸が開いて次女(小4)が立っていました(大汗) すぐに戸は閉じられて娘は何も言わずに去ったのですが、 「いつもは8時過ぎまで起きてこないのに、なんで???」 夫婦で冷や汗かいて固まりました・・・ 両親不仲よりはまだマシかと思うのですが、 娘のトラウマにならないか心配です(--; 妻も「最近あの子がちょっと反抗的なのは、見られちゃったからかな?」 と心配してます。 娘が寝ぼけていて覚えてないことを願うばかりです。。。 ウチはごくありふれた3LDKのマンションで、娘2人にそれぞれ 洋室を与えて、リビング横の和室を夫婦の寝室にしています。 プライバシーなんてものはほぼゼロです。 「ここはお父さんとお母さんの部屋だからね、勝手に入っちゃダメだよ。」 と言ってますが、当然聞いてくれません(^^; 長女(中1)はもう生理も来てるし、さすがに薄々感付いてるのか、 いきなり戸を開けるようなことはしません。 ごくたまに妻と2人、ホテルで・・・というのもやってますが、 そうそうお金使うわけにも行かないし、泊まりは無理だし。 どうしても子供の目を盗んで(笑)ヒヤヒヤしながら、になってしまいます。 妻は声が漏れないように自分の口を押さえている有様です(^^; 子持ちご夫婦の皆さんは、どのように対処しておられますか? 結構切実な問題だと思うんですが・・・ 私の両親はどううまくやっていたのか知りませんが、 幸い(?)現場を目撃しちゃったことはありませんでした。 「いい歳して子供もいるんだから、もうやめたら?」というご意見も あるかと思いますが・・・唯一の夫婦共通の趣味(?)ですので・・・

    • ベストアンサー
    • noname#106660
    • 性の悩み
    • 回答数11