xnc84のプロフィール

@xnc84 xnc84
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/18
  • 聞いていいんですか?

    高校三年の男です。僕には今好きな人がいるんですが、その人に彼氏がいるかどうかが知りたいのです。そこで質問なのですが、女の人に気軽に「彼氏いるの?」なんて聞いていいんでしょうか?その人とは普通に話せるのですが、彼氏の話とかそういう話をしていいのかまでは分かりません。また、そんなことを聞かれたら女性はどんな風に感じるのでしょうか?是非女性の方、回答お願いします!

  • 初合コン!

    僕は今高1です。 今度他の高校の女の子と合コンすることになりました。 といっても会って、食事して遊んで花火、みたいな感じなんですが・・・。 そこでどこで遊ぶのがいいですかね? やっぱりカラオケですか? ここに行けば盛り上がった、みたいなのがあったら教えてくれませんか? あと自分は女の子にどう接したらいいのかよくわからないので教えてもらえたらと思います。

  • メールアドレスをきくこと

    好きな女の子がいるのですが、最近ようやく話ができるようになりました。今度はメールアドレスを聞こうと思っているのですが、どうも聞きにくいのです。 彼氏がいたら迷惑に思うかな、とか、嫌われたらどうしようとか、メール聞いてもしてくれるかな・・・など考えてします。 男は女の子からのそんな質問には喜んで教えると思うのですが、女の子の場合はよくわかりません。。。 アドバイスや助言お願いします。