yuusakusibのプロフィール

@yuusakusib yuusakusib
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/08
  • 性欲処理??

    彼氏とベッドでエッチの話しになったとき、 私が、妊娠が怖いから最後(挿入)までできないと言いました。 (お泊まりのときに手や口でしていたのですが、このごろ手がアトピーでかなり荒れて痛くなってしまうのでできない)←彼はこのことを知っています。 そのとき 『じゃあ俺はいつ処理をすればいいの?』 と普通に言われました…。 そのときに処理って言い方は好きじゃないなと私が言ったら、 彼はちょっと考えて(満たす)と言葉を変えました。 普段は優しくて、いろんな所に連れていってくれる彼が、 私とエッチをすることを『処理』と言われて、 その日はデートが終わってから…よく考えたらスゴいこと言われたぞ?! と彼の本音が出たのかと思い、 とても悲しくなってきてしまいました。 私は愛しあっているから、 相手を気持ちよくさせてあげたいと思うから エッチはするものだと思っていました。。 16歳の頃、家が貧しくてお金が無いことから 罪を犯していた私は、彼と出会ってから止めることが出来て、 救われました。感謝しています。 それから真剣にお付きあいしているつもりなのですが、 上記のことがあってから、どうすればいいかわからなくなっています。 そこで質問なのですが、 彼は本当は私のことを性欲処理の道具として見ているのでしょうか? それとも深く考えすぎでしょうか? 私は19歳、実家住みで夢を目指しながら片手間でアルバイト。 彼は37歳、一人暮らしで技術職の派遣社員です。 私の親と彼は付き合い始めに会っています。 彼の親とは (夢を叶えるまでアルバイトで頑張っているのは応援するけど、 君が働いていないとうちの親が心配する) と言って私の存在を隠されています。 こういうことなので、とても周りには相談できません泣 何か意見があったら教えてください。