mohe22のプロフィール

@mohe22 mohe22
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/07
  • どうすればいいか困ってます

    私には付き合って2年2か月の彼氏います。 彼氏は違う学校で会える日も少ないです。 私は去年の体育祭のとき 1個上の先輩が気になる存在になり メールをし始めました。 気になっていることを先輩に言いました。 そしたら 「ごめんなぁ。俺はほかに好きな子おるんよ」 と言われました。 でも先輩は気まずくならんように 普通に接してくれたり、このことがなかったかのように 普通にメールや電話もしていました。 私はバスケ部。先輩はテニス部で 今年の6月に県総体があり、 泊まるホテルが偶然にも一緒のところでした。 夜メールをして、一緒の階ってしりました。 そしたら先輩が今から出てこれる? と言われて、出ました。 自販機の近くに行って普通に話してたら キスしてあげるって言われて キスされました。そしてハグもされて 明日の大会頑張って!と言われ帰りました。 私はとても嬉しかったです。 でも私には彼氏がいるのにこんなのこと していいのか・・・ 私は誰にも相談することなく 今まで一人で抱え込んでいました。 それからは今まで何にもなく、 ただ学校で出会ったらかっこいいな・・・ と思うくらいで、彼氏とも順調に付き合っています。 でも最近また先輩のことが 気になり初めてしまったんです。 体育祭練習もあり関わることが多くなりました。 でも私は友達から 「○○先輩って●●ちゃんと付き合っとるらしいよ!」 っと聞きました。 その子は先輩が好きやった子です。 本当にショックでショックで。 夜もずっと泣きっぱなしで、 忘れたくても忘れれなくて・・・ でも彼氏も好きで・・・ どしていいのかわかりません。 最悪な女ってわかってます。 私はどうしたらいいですかね・・・?

  • 彼と別れ話をして、結局その場で復縁をしました。

    彼と付き合って1ヶ月半。 彼の仕事での女関係、メール・電話のやり取りが無いことで少し不安だからということを軽~~く伝えました。 初めは、「じゃあメールを増やすようにするよ」と言ってくれたんですが「疲れてるから重い話するなよ!」と言われてしまい…… 私が「もっといい子がいるんじゃないの?」とさらに重たい事を言ってしまい 結果、話がこじれて別れ話に発展してしまいました。 彼「悪いけど別れよう」  「もう無理じゃない?」 私は別れたくて話をしたのではないし、別れたくない、今も好きだよ…とダラダラ言ってたら 彼は「なら別れなくてもいいんじゃない。」 と結局別れませんでした。 でもこんな話をした後、どう付き合っていけばいいのか分かりません。 今、かなり落ち込んで後悔しているので、うまくいくアドバイスを頂けたらと思います。

  • どうしたらいいでしょうか?

    こんにちは。中学1年生の女子です。 突然ですが私には今好きな人がいます。前にもいくつか質問をさせていただきました。 両想いではないんですが、家も近くで幼馴染の関係なんです。 でも最近は滅多に会話数も減りました。 その好きな人をここではYと呼びます。そこでYの誕生日である11月25日に誕生日プレゼントを渡そうと思うんです。 私は金欠なので、何かお金のかからないいいプレゼントってあるでしょうか? ちなみにYも私と同い年です。