GNW12Cのプロフィール

@GNW12C GNW12C
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/04
  • PINK BIG PIGでのレストランウエディングって?

    彼とPINK BIG PIGで食事をしたことがあり、エンターテイメント性があって面白かったです。 カジュアルなパーティができそうで興味を持っています。 ただ、レストランということで設備面がやや不安です。 控室や専用の駐車場はありますか? 引出物やウエディングケーキを持ち込みたいと思っていますけど持込料はかかりますか? 彼の友人がジャズバンドを組んでいて、バンド演奏をお願いしたいと思っています。 演奏が可能かどうかも分かれば教えてください。 テーブルコーディネートや会場レイアウトは好みのものにできますか? たくさん質問してすみません。よろしくお願いします!!

  • 挙式のスケジュールについて

    6月の森 オーベルジュのウエディングについて質問があります。 披露宴やパーティはせず、挙式だけにしようかな??と検討してるんですが挙式だけ行うことは可能ですか? また、具体的に挙式の進行や時間について教えてください! 私も彼も仕事が忙しいのですが、打ち合わせはどのように進めて行くのですか? プロデュースとはどのようなことをしてもらえるのですか? 予算があまりないのですが、全部でおいくらぐらいかかっていつのタイミングで全部支払わなければいけないのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 列席者の人数が多いんです

    先月結婚が決まりまして式場探しを始めました♪ 私の実家は神戸で遠方から来る親戚や友達がいるので、新幹線がとまる駅からアクセスがいい式場を探しています。 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京の高級感か気に入っていて、ここだったら親戚にも恥ずかしくなく両親も納得しそうだなって思ってます。 下見予約を取る前にいろいろ情報を知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします! 結構列席者の人数が多いんですけど、チャペル・神殿共に何人まで入れますか? また、遠方から来て頂く方のための宿泊をこちらで持つ予定ですが、割引がなければちょっときついです・・ あとは遠方のゲストの割合も多いので、二次会も同じ場所でできたらいいなって思ってるんですが、プランとかありますか? 長々とすみませんが、教えて頂けると有りがたいです。宜しくお願いします!