kurimankoのプロフィール

@kurimanko kurimanko
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/02
  • エッチの最中に泣いてしまう

    こないだ、彼とエッチをしている最中に突然泣いてしまいました。 私自身も泣いてしまった理由がわからなく困ってしまいました。 彼も、どうした?と心配してくれたのですが、ほんとに理由がありません。。痛いわけでもなかったし、本当に気持ち良かったのですが・・・ こんなことってあるのでしょうか?

  • 性欲が強すぎて・・!

    今好きな人がいるけど、私は九州に住んでいて 相手は関東に住んでいるためなかなか会えないし、それにまだ片思いです。 電話番号も知らないため何か話すとなればいつもメールです。 だから発展も遅いし焦らず頑張ろうと思い、地道にメールを続けてきました。 ここまで読んで頂ければ私の今の悩みは恋愛に関することだと思わると思いますが、 実はそうではなくて、私は性欲が強すぎて困っています…好きな人が今いるけどもう待てません>< そもそも好きな人とも付き合えるか分からないし遠距離ですし だからなんだか余計に誰かとエッチしたくてたまらなくなるんです>< ちょっとかっこいいなっていうぐらいの人だったら好きじゃなくてもエッチがしたいです。 でも性病はほんとに怖いですし。 あと、女性の風俗ってあるんでしょうか?でも風俗も本当に嫌です。。性病が怖いです。 だから純粋にセフレが欲しいんですが、その相手の男性もセフレを作るぐらいの人だったら私以外ともエッチするでしょうし、 ほんとに性病さえなければ・・・と思うぐらいです; ネットで声かけてエッチしたいだなんて言えませんし、身近な男友達だったらすごい噂を流れそうですし。。 どうしたらいいでしょうか?やはり我慢をするべきですか?ちなみに私は20歳・女です。 女なのに一日2回はひとりでエッチしてしまうぐらい性欲が強いです。。

  • 一日何度もオナニー やめられません

    ここ一週間ほど、発情期のようにオナニーばっかりしています。 一日に何度も。 先日はバイブとローターを購入。買ってすぐ、トイレでオナニー。 帰り道の車中もずっとローターをあてがって。 帰ってすぐにしっかりオナニーしまくりました。 昨日はDVD付きのHな本を購入。何回も見て、バイブを挿入し、オナニーしてます。 最初は一日一回もすれば満足だったのですが、この頃は一日4~5回しています。 抑えきれないのです。 変態でしょうか? 今もDVD見て腰が疼いています。4回目挑戦中です。