11401001のプロフィール

@11401001 11401001
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/31
  • これ勘違いしないやついんの?

    メールで「○○好きだよ」って告白 返事が 「わたしも△△のこと好きだよ」 ひねくれもの意外は両思いと勘違いするのでは?

  • 彼氏は結婚しています・・・

    彼氏は結婚しています・・・ 私の彼氏は結婚して1年です。 結婚後に知り合い、半年前から付き合っています。 最近、彼氏が私との結婚の話をよくします。 私自身は彼との結婚は不可能だろうと諦めていたので、嬉しい反面、期待してしまう怖さもあります。 離婚なんて、簡単にできるものではないので、彼との結婚を夢見てしまうと後々悲しい思いをすることが怖いのです。 不倫そのものが間違っていることは分かっていますが、こういう場合、どう対応すれば良いでしょうか?