ryu11319jpのプロフィール

@ryu11319jp ryu11319jp
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

169センチ 47㌔の 45歳です、少し太りたいのですが、、というのが悩みです、もっとあるんですが、今のとこ長期的に働ける職業に転職しなければならないんです、いま契約社員で来年3月いっぱいで契約が切れるんでね、その後職場はなくなるんです。もう安月給で契約なんて行政も緊急雇用対策なんて意味ないね。

  • 登録日2009/08/30
  • パソコンが不調です。

    お世話になります。 最近まで大丈夫だったwindows vistaが不調です。 初めはTrendoMicroウイルスバスター2009の起動がおかしくなり、アンインストールもインストールも出来なくなり、そのうちアイコンまでどこに行ったのかわからなくなりました。 そうこうしているうちにwindowsの方も漢字の変換が一切出来なくなりこまっています。 これはウイルスのせいなんでしょうか? 今はフリーソフトのAVGというセキュリティソフトをダウンロードしていますが、そのソフトでウイルススキャンしても検出数はゼロでした。またまた悩んでいます。 どうかこの素人をお助け下さい。おねがいします。

    • 締切済み
    • noname#110565
    • Windows Vista
    • 回答数4