rahsaanのプロフィール

@rahsaan rahsaan
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/30
  • 福井の方っています?

    ここをご利用の福井県(出来れば嶺北。)の方へ質問です。 1.田舎ほど世間が狭いと言いますが、福井もすごいと思います。   あなたのまわりではどうですか? 2.福井弁、好きですか?   高橋愛ちゃんの福井弁は最近おとなしくなっちゃいましたね。 3.あなたのいきつけの店ってありますか?   喫茶店・本屋さん・コンビニ・・・どこでも構いません。   さしさわりない程度で。   おひまなときに教えてください。

  • ソフトバンクの新CM

     Smapがロコモーションの曲で踊りながら進んでくる、Softbankの新CMに度肝を抜かれました!  お犬さんシリーズが飽きてきたところだったとはいえ、いきなりの大転換に家中びっくり! 一体全体、あの新CMはお犬シリーズを作った同じ人がこさえたもんなんでしょうか?あまりの大胆な変わり方に、沸きかえっています。うち的には。  だれが作ったCMかご存知の方、教えてください。また、あのかっこいい振り付け、どなたの振り付けでしょう? また、あのロコモーションを歌っている人?グループ?の名前を教えてください。 

    • ベストアンサー
    • kurozake
    • CM
    • 回答数2
  • 「伊右衛門」CM アンケート

    皆さんは「伊右衛門」のCMをご存知でしょうか?僕は見ていて和んでくる「和の雰囲気」と久石譲のピアノの音の組み合わせが好きです。 現在、CMを題材にした卒業論文を作成中で、「伊右衛門」のCMについても取り上げたいと思っています。そのため「伊右衛門」を見た感想、意見を集めるアンケートを実施しました。ご協力お願いします。  (1) あなたはこのCMが好きですか?  (2) (1)で好きと答えた方→どんなところが好きなのか教えてください    。どんなことでも結構です。(ex 宮沢りえが好き 久石譲のピ   アノが良い。 など)  (3) CMを見てどんな感想を持ちましたか?  (差し支えなければ大体でいいので年齢を教えてください。   ex 10代後半、20代前半)

    • ベストアンサー
    • island539
    • CM
    • 回答数2