tume2000のプロフィール

@tume2000 tume2000
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2009/08/29
  • お気に入りの音楽動画教えてください!

    お気に入りの音楽の動画ないですか? 音楽の動画とはいってもアーティストのPVとかではなく、 たとえば、 128人の一人一音オーケストラ http://www.youtube.com/watch?v=do1F-Dabn1w&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2E... 1人4役で映画の主題歌を歌う男 http://www.youtube.com/watch?v=lk5_OSsawz4&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2E... エレクトーンでヨッシーアイランド演奏 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4224338 のような、「スゲェ!!」と思えるような音楽の動画を探してます。 なにかいいのがあれば紹介してください!

  • ニコニコ組曲ピアノ楽譜

    こんにちは いつもお世話になっております。 下に添付してあるレベル低めのニコニコ組曲のピアノ楽譜ってどっかありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#97016
    • 楽器・演奏
    • 回答数1
  • ナイトオブナイツのピアノ楽譜

    こんにちは いつもお世話になっております。 下に添付してあるピアノ楽譜あったら教えてください。でもさすがにアレは引けないかな...難易度はどれでも良いのでないとおブナいつのピアノ楽譜を知ってる方は教えてください。 ↓指届かないし

    • ベストアンサー
    • noname#97016
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • 音大に行くためのレベルを教えてください!

    私は現在中学1年生です。4歳半の時からピアノをやっていました。 高校は、国立芸術大学付属の高等学校に、行きたいのですが。。。 この学校は、勉強もピアノも、かなりのレベルですよね。ですから、入りたいと言っても、なかなか入れません。  この学校に入るためには、どれくらいの事ができなければならないのでしょうか。ちなみに、今、チェルニー50番の1と、平均律1巻と、スケルツオ2を、練習しています。  教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#95303
    • 楽器・演奏
    • 回答数3
  • 音大生のフルート

    娘がフルートで音大に行くという進路が視野に入っています。 今は中学生ですが、ムラマツの20万円(一番安いもの)を使っています。 このフルートで、音大受験、音大生活に耐えられるでしょうか? 入る大学、技量で意見が変わると思いますが、 希望の音大は地方の私立で、技量は、すでに音大に入れるぐらいだと レッスンを受けている先生にいわれました。