mu2mu2mu2のプロフィール

@mu2mu2mu2 mu2mu2mu2
ありがとう数135
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

お手柔らかに

  • 登録日2009/08/26
  • お気に入りの擬音語ありますか?

    お気に入りの擬音語ありますか? 最近、会社の人があるエクセルファイルのある部分を全体的にコピーして 別のシートに貼り付けする時に「ベコーン(ペコーンかも)と貼り付ける」と言う表現をしていました。 この表現がなんか面白かったので心に残りましたが、 皆さんは面白い表現の擬音語は何かご存知でしょうか? ちなみにその人が「ベコーンと貼り付ける」と言う表現を使っているとき 別の人もその場にいて聞いてたのですが、 その人はどうもこの表現が気に入ってしまったらしく、 それからはかなり多様してしまっております。 少し笑えます。 まさに乱用気味であります(笑) あと、「ワサ~と貼り付け」と言う表現もされていたと思います。その人。 みなさんもこういう擬音語がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#142813
    • アンケート
    • 回答数9
  • ポケモンパーティーについて

    僕はポケモンのプラチナをやっています。 ですがパーティー編成に困っています。 一応の候補なんですが、 ガブリアス(いじっぱり) メタグロス(いじっぱり) ブラッキー(しんちょう) サンダース(おくびょう) キングドラ(ひかえめ) ゴウカザル(ようき) です。 どなたかご意見の方、おねがいします。

  • ポケモンプラチナについて…

    直球な質問ですが、メタグロスとボーマンダはどちらが使い勝手が良いでしょうか?

  • 女性です。ポケモンかドラクエか・・・

    学生の女性です。 通学中や暇なときにできるようなゲームが欲しいなぁと思い、 「ドラクエIX星空の守り人」を買うか「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」を買うかで悩んでいます。 ちなみにゲームは普段ほとんどやりませんが、 どうぶつの森、マリオカート、牧場物語など、簡単なものはやったことがあります。 ちなみにポケモンは初代と金銀を小学生の頃にやったことがあり、ポケモンスタジアムや、カードゲームも経験あります。 ドラクエについては全く無知です。 最近のCMで、女性が「ドラクエは初めてですが、とても楽しいです」というようなことを言っていますし、 女性のブログでも「初めてだけどおもしろい」「徹夜しました」などの書き込みを沢山目にしており、私も興味を持ちました。 結構お値段もしますので簡単には決められず、悩んでおります。 もしよろしければ、双方のお薦めポイントや、こっちのほうがいいよなどのアドバイスがあれば教えてください。