momomo-369のプロフィール

@momomo-369 momomo-369
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/22
  • 彼女の気持ちがわかりません・・・・・

    こんにちは。 こちらには前にもお世話になりました。今回も困ったため質問させていただきました。 私21歳、彼女20歳 互いに大学生 彼女とは同じバイト先の同僚なんですが、 最近彼女と別れてしまったんですが、それまではデートしたり普通に家に泊まりに行ったりとごく普通のカップルだったんですが、 この前のお盆の時に彼女から 「友達のほうが上手くいく、大切にしてくれるのは嬉しいけど友達に戻ろう。甘えてばっかだとアタシは成長できないんだ。ごめんなさい。 これからも良き先輩でいてください。」 と来て別れを受け入れたんですが、 付き合ってたときも別れる寸前にはデートの後に元彼の家にパーティーに行ったりしてたらしいんですが、今思うときっと気持ちは薄れていたんだと思いました。 メールをしていても違う男の話題にしたり、「今度食事にいくの!!」 とか送ってきたり、「急に家に来て」などのメールもよく来る状態です。 それに別れてから何回かお家に行き、肉体関係も何回か持ちました。 最近では僕が携帯を買いに行くと言ったら、一緒に買い物行く!! とか別れたのかいまいち実感が湧かない状態です。 実際に別れていることは確かなのですが、復縁とかを考える希望ってあるんでしょうか?? それともただ都合のイイ人としての存在なんでしょうか?? 長文、文才がなくまことに申し訳ありません。 宜しくお願いします。