kamagonのプロフィール

@kamagon kamagon
ありがとう数20
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2009/08/21
  • 職場に好きな人がいます

    職場に好きな人がいます 最近、職場で一緒に仕事をしている人を好きになってしまいました。 職場で新しく部署が出来、そこで出会いました。 綺麗な人で、性格も明るく、よく話しかけてきてくれます。 年齢は、自分より5つほど上の方です。 しかし、その人は結婚していて、子供もいるそうです。 仕事中は回りに人がいて、他愛の無い事は話せますが、食事に誘うとか、メアドを聞くとかがなかなか出来ません。 自分は独身ですが、相手は結婚してるので、そのような方にメアドを聞いているところを誰かに気づかれたらと思うと聞くことができません。 昼食時も、男女別でかたまってしまうので、難しい状況です。 そもそも、旦那さんがいる方は簡単にメアドなどを教えてくれるものなのでしょうか。 どのように話をもっていったら、自然に、回りに怪しまれず聞けるでしょうか。 よろしくお願いします

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。