kokoro1tsuのプロフィール

@kokoro1tsu kokoro1tsu
ありがとう数14
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

いまはしばしつらい時期にいます。 そのうち夜明けが訪れるの信じて、毎日を生き抜こうとしている者です。 僕の太陽となる人を再び求めて。。。 よろしくです。

  • 登録日2009/08/18
  • あったらいいと思うフリーソフト

    プログラミングをしたことがない方で、 経験者なら簡単に作れそうだけどベクターなどにも無い、 「こんなフリーソフトがあったら便利なのに」 と思うソフトをたくさん書いて下さい。

  • 告白

    特に告白したいわけではないのですが… なんか告白のフレーズを考えています。 なんかキュンと来る告白はありますか? シンプルなのはなしです

  • 鍵をなくしたのですが、冷凍庫で見つかりました

    きっと、アイスを収納するときに一緒に入ってしまったのだと思いますがこんなことってあるんでしょうか…? 一人暮らしでお盆だったので心霊現象なのかと少しだけ怖かったです。 あと、変な場所で探し物が見つかった体験などがあれば教えてください!

  • 絶対におかしい!男女差別ではないでしょうか!

    アニメなどを見ていると夕方からでも銀○などでは普通に チンコがぁ~あああああ!! とか言って、見ているこっちもゲラゲラ笑っているというのに マンコの時だけ ピーーーーッ ってなりませんか? TV番組やバラエティでも 太田総理で田中のキンタマは片方無いから~wwww とかやって バカヤロウ→客が笑う だというのに ○○さんは子宮片方ねーからwww なーんて無いですよね?ピーですもの・・・てか、言わないだろうし 子供だってそうです。チンコ~って言うと皆、あははは!チンコチンコ~!って馬鹿みたいにネタにしやがるのに じゃあマンコは?って聞くと低学年の子供達には理解できないようで・・・・ 男性に付いてるブツだって立派な性器でしょうに どーして女性のマンコだけがピーッとか隠されるんでしょうか? ミニマムチンコは大家族とかでモザかかってないのに・・・ これって間違いなく男女差別ですよね?? 男性への侮辱ですよね?それとも男性は女性のようにキャーキャー!騒がない器の広さがあるから、世間が付け上がるのでしょうか? 男性も女性のようにキャーキャーとセクハラだ何だと暴動を起こせばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#92116
    • アンケート
    • 回答数7
  • スパイウェア対策ソフト

    ノートンだけだとウイルス対策は大丈夫だけどスパイウェア対策は他にも何かスパイウェア対策ソフトを併用する方がいい、と聞くのですが本当ですか?また、スパイウェア対策に優れたソフトウェアを教えてほしいです。spybotを一度調べてみたのですが拡張子がexeだったので不安でダウンロードできませんでした。