maca08のプロフィール

@maca08 maca08
ありがとう数19
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2009/08/16
  • 告白された人を嫌いになりますか?

    振られた人に避けられています。仲良くしてくれていたのが嘘のように、明らさまに、私にだけ挨拶をしてくれなくなりました。目も合わせてもらえず、露骨に無視されています。 振られてすぐの頃は、挨拶すると笑顔で返してくれましたが、最近は、挨拶する隙も与えて貰えません。 しつこくアピールをし続けた訳でもありませんし、告白してダメだと分かったらすぐに身を引きました。 用も無いのに、相手の傍に居るのはやめましたし、嫌われるような事はしていないと思います。 避けられる原因として、何が考えられるでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 女性が二人っきりで遊びに行ってもいいと思う男は?

    付き合っていない男から 二人お出かけの誘いがあって、 OKを出す相手は、女性にとって どんな存在ですか?

  • あきらめれない

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 体の付き合いはまだで 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 本当は、1週間距離おいて、あなたが大好きで大切さに気づけた、 ぼろぼろでもそばにいたいなど、言いたかったけど、言えませんでした。 今までの自分の気持ちを伝えるのが苦手で、彼氏に好きとか大切とかあまり伝えていませんでした。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 好きな気持ちがまだちゃんと伝わってない気がします。 どうしたら、話し合いしてくれるのでしょうか?

  • 誰でもいい?

    お世話になります。 最近頻繁に遊んでいる片想い中の女性についてお願いします。 彼女とはメシや飲みに週一程度出掛けてて、誕生日も一緒に過ごしたり、先週は丸一日デートしてまずまずイイ仲だと思ってました。 先日、地元の大花火大会があって誘おうとしてたのですが、彼女から職場の友達と行くと先に釘を刺され、一緒に行きたかったとだけ伝えたのですが、コレについては返事がなく、一緒に行けませんでした。 結局花火大会当日僕は職場のモテないチームとドンチャン騒ぎで花火を見てたのですが、席取りの後輩が素晴らしく良い場所を確保してくれたので写メ撮りまくって彼女に3通程送りました。 花火大会も終わり、返事も来なく友達じゃなくて男と行ったんだろうとガックリしてたら、夜中にメールが届きました。 職場の友達と花火大会に行けなくなった。社長(女性)から取引先のジイサン連中から花火を皆で見ようと以前から言われてたので、不本意ながら行ってた。写真の場所綺麗だね。 と。 ※彼女はその花火大会の日は夏休み中。女性は社長と彼女しかいなく、後は取引先のオッサンからジイサン6人程度だった(同僚談)。 なんだか悲しくなりました。自分が取引先のジイサン連中以下なのかよっ!と落ち込み、このメールを受け取ってから返信する気になれず、彼女からも連絡は途切れました。 今、この質問文を書いてて俺って器が小さいかな?とも思えるのですが、女性にとって割りと花火大会ってBIGイベントだと思うのです。女友達も夏休み中に取引先との接待よりも好きな男といたいし、まして花火大会なら尚更だよと言うし… 今の彼女は楽しい事(誕生日や遊びに行くような)に誘ってくれれば誰でもいいのでしょうか? 長文失礼しました。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#93929
    • 恋愛相談
    • 回答数8