superhimeのプロフィール

@superhime superhime
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/10
  • 旅行のためにピル

    来月の7日から旅行に行きます。 先月は20日に生理がきました。 生理不順のためいつくるのか予想はできないのですが 旅行にかぶるのだけはいやなので、生理を遅らせたいです。 いまからピルを飲んで生理を遅らせることは可能でしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 陰部がとてもかゆいです、、どうすればいいですか…?

    私はもともとアトピー喘息もちです。 前々から陰部がかゆいなあと思ってました。 最近になり我慢できないほどかゆくなって きて耐え切れず婦人科にかかりました。 婦人科では見た限りでは発疹や赤みなどはなく 異常はないといわれました。 検査だけするということで今は結果待ちです。 とりあえず塗り薬のアンダームという軟膏を もらったのですがまったく効きません。 かゆみがおさまるどころかもっとかゆいです。 今は寝れないほどかゆいです。 そんなこともあり陰部を自分でもまじまじと 陰部をみることが度々あるのですが くりとりすの所にほくろのようなくろいしみの ようなものを発見しました。これって平気なんでしょうか… 大陰唇もなんだか左右対称ではなく 腫れぼったく黒ずんでるかんじでなんか汚いです…。 私はまだ性交はしたのことないのですが したいといわれたことはあります。 いざというときにこんな体で平気なのでしょうか… なにか移したりとかアソコが汚いと拒まれたりとか… そんなことないか不安で不安で仕方ないです… 恥ずかしい話ですみません。 文章がだらだらと分かりにくくなってしまいましたが… 回答を頂けたら嬉しいですッ…