pul_pulのプロフィール

@pul_pul pul_pul
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/09
  • Glary Utilitiesと言うソフトで

    Glary Utilitiesと言うソフトを使っていますけど、最近からスタートアップ管理とプロセス管理が立ち上がらなくなりました、症状としましては、一瞬だけ立ち上がって消える見たいな感じです、Glary Utilities自体は立ち上がって、他の機能(クリックメンテナンスや後他の機能)は正常に使えるのですが、スタートアップ管理とプロセス管理が一瞬だけ立ち上がってすぐに消えてしまうのでクリックする事すら出来ない状態です、最近までは普通に使えてました、コントロールパネルから削除>Cドライブ>プログラムファイル>ちゃんと削除確認>再インストール>も試してみましたが一向に変化が無く直りません、どなたか原因分かる方いましたらよろしくお願いします