torico777のプロフィール

@torico777 torico777
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/08
  • 彼は早漏?遅漏?

    付き合って3ヶ月になる30代前半の彼がいます。 彼は早漏なのか遅漏なのかそれとも普通なのか 判断していただければ、と思います。 早漏だと思ったきっかけ ■自慰を4,5日していなくて挿入したら1分ほどでイってしまった。 (本人はもうちょっと持たせたかったのに、コントロールできなかったようです) ■体位をほとんど変えない。 (いつも正常位ばかり。私が上付きのためかバックは2回ほど。 でも、前の彼はバックでもイってました。) 遅漏だと思ったきっかけ ■前の日に自慰をした、当日スポーツをした、腰が痛い、という日は 挿入してる時に「今日はイケる気がしない。」 と言い、途中で「もう疲れた。休憩しよう」 と言います。(でもほとんどそれ以降は挿入には至りません) その他気になったこと ■1分ほどでイってしまった日、数十分で彼が再び勃起したので 私が「もう1回する?」と訊いたら 「まだ回復してないから無理。あと1時間はかかる」 と言われ、挿入に至りませんでした。 でも、口ではイけました。 彼は普通なのでしょうか?

  • エッチでいけない・・・・

    30代♂です。 付き合って一ヶ月の彼女がいるのですが、エッチの時にいけない自分を不安に思っています。 これまで、三回試みましたが、 一回目⇒もともと初めてする女性とはいかない傾向があったので     そのまま普通に感じてました。 二回目⇒当日に会うことになったのですが、前日に一人でしていまい     その影響有り。 この後彼女は、いかなかったことに対してショックだったらしく自分自身を責めて、且つ私もののしられ別れ話まで発展しました。(前日一人でしてしまった旨は話をしました) 三回目⇒今回も当日に会うことになり、また前日に一人でしてしまった     ためだめでした。さらに「このままいかないと関係が壊れる」     と思いいったフリをしてしまいました。後日彼女にバレてゴタ    ゴタが生じました 以上なんですが、次回のことを考えると不安でなりません。エッチは好きなんでしたいですが、今回失敗したらと考えるととても不安です。 もちろん、彼女のことは大好きですし、彼女もかなりいってくれます。 自分的には、私はいかなくてもいいから相手に気持ちよくなってもらいたいと考えてますが、彼女は一緒に気持ちよくなってもらいたいようです。男性から見た意見、女性側からみた意見お願いいたします。