yamapii70のプロフィール

@yamapii70 yamapii70
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/07
  • アロマで使う物

    アロマ化粧水や保湿クリームなど手作りをしてみようと思っているのですが、蜜蝋がレシピにのっていて、どこで売っているのか分かりません ドラックストアなどでもありますか? 教えて下さい

  • ベルギー日帰り

    パリからベルギーの日帰り旅行を検討中ですが、鉄道移動で1日で可能かどうかどなたか教えて下さい。 行先はブリュッセルを考えています。 内容は主要な観光名所めぐりとショッピング希望です。朝早めにパリをでてランチとディナーを現地でとって夜遅く帰れればと思ってますが…スケジュール的にどうでしょうか?またベルギーで他の地方でお勧めなどありましたら教えて下さい。(一応パリにレジデンスを1週間かりてます)

  • 入浴中での肌のケア

    私は乾燥性敏感肌のためいつもお風呂の湯船には入浴剤を入れて入ってました 。 しかし風呂釜を新しいものに変えてしまってからは、風呂釜が傷んでしまうのからと入浴剤の使用を禁止されてしまいました 入浴剤を使用しないままの湯船だと肌がヒリヒリ痛んでしまうため湯船にはつかれません・・ もともとお風呂が大好きなため湯船につかれなくなるのはとても辛いです 肌が痛まずに湯船につかれる方法があれば教えてください・・