zchのプロフィール

@zch zch
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/07
  • 浮気に我慢しました、、

    決心がつきません:; 私は30歳ですが、婚約者がいた時に出会った人を好きになりました。 すべての価値観を変えてくれた人です。 ただ、その人には奥さんがいました。単身赴任でした。 彼は私より2つ年下ですが、お互い一目惚れで、仕事も一緒、趣味も一緒ということもあり、急速に距離が縮まりました。とても好きで、「遊びにきて」と言われると無理をしても行きましたし、一人暮らしを心配して料理もほとんど毎日作っていました。 私は結婚式が控えてましたし、彼も結婚していましたから、ただの遊びだと自分に言い聞かせていました。。 任期を終えて彼が奥さんの所に帰った日、私は結婚式を挙げました。 心の痛い結婚式でした、 半年後、彼の奥さんが出て行ったと連絡をもらい、私の事がずっと忘れられなかったと聞いて、私は、夫と離婚しました。 今彼と一緒に住んでいますが結婚はしていません。 一緒にいるといろんな事が分かってしまいます。他にも彼女がいます。 彼は基本的に褒められるのが好きで、寄ってくる女の人は拒みませんし、自分が楽しみたい時は私に嘘をついてまで女の人に会いに行きます。 私の事を「なくしたくない」「本当に一番すき」と言いますが、それでも他にも欲しいんです! 彼の携帯を見てしまっています(泣)今日は相手の女の人が断ってくれたから何もなかった、、なんてホッとして、毎日が綱渡りです、 今までずっとそうでした、無理してでも私が行かないと他のヒトを呼んでしまう!と、いつも必死でした。 好きだから、「最後は帰って来てくれるのだから、黙って見ないふりしているのがいい女なんだ」なんて無理をしていましたが、こんな思いをするのが幸せでしょうか どんなに私が泣いても、口では「もうしない」と言いながら、やっぱりするものはするんです。 「別れたい」 の一言を、どうすれば言う勇気が持てるでしょうか。 彼をなくしたくない気持ちと、自分を大切にしたい気持ちと、私はこわれてしまいそうです、 長文で申し訳ありません、 どなたか助けてください、お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#110680
    • 恋愛相談
    • 回答数12