Ftycoonのプロフィール

@Ftycoon Ftycoon
ありがとう数20
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/26
  • 日本五輪代表VSカタ-ルA代表

    日本五輪代表とカタ-ルA代表の試合が今日(日本時間4日?)に行われると思うのですがテレビで放送予定はないのでしょうか?誰かご存知の方教えて下さい。

  • バルセロナの試合日程で不明確な点が

    先日発売されたSportivaと言う雑誌にあるインタビューの中で11月7日にバルセロナvsレアルマドリーの試合があるという内容のことが書かれていました。 日刊スポーツの日程表を見ても同じ日に試合があるとかかれているのですが、他にいくつかのHPも調べましたが他にはその日に試合があるとかかれていませんでした。 この日に試合があるのかどうか分かりますか?

  • プロのサッカー選手になるためには

    まず、日本においてプロサッカー選手(いわゆるJリーガーですか?)になるための方法としてどんなものがありますか? また、海外(ヨーロッパが中心ですか?)でプロとして活躍するためには選手はどのような方法をとるのですか?選手規定や入団テストなど、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 今、サッカー選手がアマからプロになるためにはどういった過程をとるのか調べています。こんな無知な私にどなたかご教授ください!

  • 昨日のセネガル戦をみて。

    昨日のセネガル戦は惜しいところで負けてしまい、 残念でした。 負けたからいうわけではないのですが、セネガルは、時間稼ぎが目に付きいらいらしました。親善試合なのだから、勝ち負けよりも、内容にこだわり、どれだけこの試合で貴重な経験を得られたかが重要であり、勝ち負けなんて2の次だと思うのですが、どうでしょうか?

  • 聖剣伝説2

    スーファミの聖剣伝説2をやってるのですがさっそくつまづきまして…どこへ行けばいいのかさっぱりわかりません なんとかのヘソに行けみたいな事を言われたのですが看板通りに行ってるつもりなのにちっとも着かないんです あとなんかの森ってとこで女の子が助けて~って行ってるんですけどちっとも助けられません 敵が強すぎて そんな最初に行くべき場所じゃないのでしょうか? 教えて下さい