mihokuriのプロフィール

@mihokuri mihokuri
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちは。

  • 登録日2000/04/16
  • 宅建取引主任取得者の方へ質問です。

    先日、宅建の資格を取るのは難しいのかという質問をさせていただきましたが、あまり回答数が集まらなかったので再度角度を変えて質問させていただいています。宅建取引主任の資格をどのようにして取得したか教えてください。学校のような所へ通った・通信教育・独学などいろいろあると思いますが、その後この資格をどのように活かしているかもあわせてお聞かせいただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

  • 調理師免許

    現在、飲食店で働いていますので、専門学校に通う事は不可能なため、独学で調理師免許試験を受けようと思っています。問題集などを購入して勉強していますが、ものすごい量で四苦八苦しています。 同じように、独学で試験を受けた方、勉強の仕方や受験に向けての良きアドバイスをよろしくお願いします!(ちなみに僕は大阪府在住で6月に試験があります)