isida05のプロフィール

@isida05 isida05
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/04
  • 子宮癌の術後について。

    私の母の事なんですが、2年前に子宮けい癌(Ⅲa)になり、子宮摘出手術しました。その際甲状腺も発覚し、今も治療続けてます。 癌は卵巣とリンパにも放射線で治療しました。 最近また癌検診に3回ひっかかったようで、手術をした大学病院に戻るように言われました。 病院にはこれから行くのですが、今後どのような治療をするのでしょうか。 母はまだ42で、父とは離婚してます。 今までもストレスで円形脱毛症になったり蕁麻疹が出たりして、その後癌になったので、手術が成功してやっと元気になってきたのに、今はすごく落ち込んでいます。 同じ経験のある方や詳しい方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。